- 利用登録について
- マイページについて
- チケットの買い方について
- 支払い方法について
- 引き取り方法について
- 開催取止め・中止等払い戻しについて
- サイト環境について
購入履歴
購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。
- チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」や「チケット引換番号(9桁)」を確認することができます。
- 購入されたチケットの開催日が中止・延期になった場合、お引き取り頂いていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。
各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。
購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。
引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。
<セブン-イレブンで発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。
<TCK指定席発売場、サークルK・サンクス(Kステーション設置店舗のみ)、ぴあのお店で発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要な「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」が表示されます。発券の際は「チケット引換番号(9桁)」をメモするなどして店舗にお持ちください。
<「スマホチケット LINEで発券」 の場合>
画面上部に発券に必要な「サイトコード」「チケット引換番号(9桁)」「電話番号(下4桁)」が表示されます。
発券方法
1.「お友だち追加」ボタンから『TCK(大井競馬場)公式』のLINEアカウントをお友だち追加してください。
2.LINE上で「チケット発券」をタップし、メッセージの指示に従って、購入履歴詳細画面上部の「サイトコード」「チケット引換番号」「電話番号下4ケタ」の順に発券コードを送ってください。
詳細については下記ガイドを参照してください。
http://w.pia.jp/a/tck-ticketspg/