お知らせ

【お詫びと訂正】払戻対象開催のチケットをまだお引取りいただいていないお客様につきまして

当ページご利用ガイドの「開催取止め・中止・延期・発売方法変更による払い戻し」内の
「セブン-イレブン、ぴあ店舗、のチケット引取りを選択された方」におきまして、
誤った表記がございました。お詫びして訂正いたします。

【誤】
■セブン-イレブン、ぴあ店舗、のチケット引取りを選択された方
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、
「マイページ」の「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

【正】
■セブン-イレブン、ぴあ店舗、のチケット引取りを選択された方
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、
お近くのセブン-イレブンまたはぴあ店舗にてチケットを発券頂き、 発券された店舗
(チケット券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)にて、チケット代金および発券手数料を、払い戻しいたします。

発券後の払い戻し方法の詳細はこちら


なお、 TCK指定席販売所でのチケット引取りを選択された方につきましては、
開催日当日、TCK指定席販売所にて発券後、払い戻しをいたします。

開催日にご来場できず、未発券のお客様につきましては、払い戻し受付期間終了後3~4週間程 で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。
あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

※「郵便振替払出証書」での返金対応につきまして、今般の社会情勢から 郵便振替払出証書の送付までに相当の期間を要する見込みとなります。
お客様へは大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


皆様に多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

※本件に関するお問い合わせは、以下までご連絡お願いいたします。
TEL:0570-01-5151